2019-03-08

anond:20190308205419

なにに金使ってるの?宗教

成年後見人とか措置入院弁護士にきいたら

こっちが金払ってるからうかつにウンといわずにそこ出たら浮浪者になるしかないっていってやれ

記事への反応 -
  • 3人兄弟で頑張って施設ぶちこんで借金も清算してあげて「やっと親に金の無心をされずに平穏に暮らせるようになった!」と思ったら今度は「施設を追い出されるかもしれない」だっ...

    • なにに金使ってるの?宗教? 成年後見人とか措置入院?弁護士にきいたら

    • 捨てていいよ というか捨てろ 命令だ

    • そもそも働かない親なので以前は家賃、生活費、借金返済に消えてた。 私は16-22歳まで毎月10万ずっと家に入れてて、それをすると私の生活が苦しくなるので家を出て行った。 家を出て2...

      • もともと借金は事業で作ったもの。昔はそんな人じゃなかったんだけど、母親が死んでから酒に逃げるようになって働かなくなってしまった。その時うまくコミュニケーション取れなか...

      • さっきもいったけど橋の下でダンボールにくるまって寝る浮浪者になりたいんかって叱れ

        • 一応生活保護で施設の金は払ってる。 だから私たち兄弟はもうお金の心配はしなくていいんだ。 > さっきもいったけど橋の下でダンボールにくるまって寝る浮浪者になりたいんかって...

          • ほんとの仏教徒に叱られてこいwww メメしいクソナメクジ爺やな!wwww

          • 迷惑だからさっさと引導を渡しては。 そんな奴が食べる福祉もタダじゃないんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん