2019-03-08

アソコを洗ってみた

タイトル通り、久しぶりに洗ってみた。アラサーでも友人にデリケートゾーンの話は恥ずかしくてできない。

今日の昼頃、増田に言われて気が付いた。最近身体を洗う時は、デリケートゾーンはささっとしか洗っていないと。何しろ最近股を開いてなどいない。いつカモンベイビーするか分からないのに、これは女としてやばいと思った。

まず全裸になってバスチェアに座り、石鹸を泡立てる。そして入り口を優しく洗おうと思ったら大切なことを忘れていた。私は毛深い。浅いパンティーだとよくはみ出る。入り口を守るように生い茂っているジャングル木々をかき分け、大切な部分を恐る恐る指で洗った。

敏感でなっているアソコを優しく撫で回すうちにいやらしい気持ちになると思ったが、そうはならなかった。デリケートゾーンデリケートなはずなのに。シャワーで泡を洗い流す時も真顔だった気がする。少々残念である

もっとエロティックに書きたかったが、私には無理だったのでお詫びしたい。これを書いてる今は慣れないことをしたせいか毛がチクチクする。でも股間はすっきりしたと思う。これからちゃんと洗いたい。

  • 一人での入浴なら好きに洗えるけど銭湯に行った時に股間洗うのってけっこう恥ずかしい なんつーかポーズが けどおばあちゃんとかがっつり洗ってて、見習って自分もゴシゴシ洗う

  • 女の書く下ネタってなんだか笑えなくて苦手意識があるけどこれはギリギリ読めた

  • 男はボディーソープ泡立ててちんこの周囲をごしごしするだけだから簡単だよな あとはよく流してバスタオルで金玉マッサージがてら拭くだけ 男でよかった

  • 男はボディーソープ泡立ててちんこの周囲をごしごしするだけだから簡単だよな あとはよく流してバスタオルで金玉マッサージがてら拭くだけ 男でよかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん