2019-03-08

anond:20190308154144

これはすまなかった。言葉不足だった。

1対1で話してる時に言われたんなら、俺に言われたってわかるw

状況としては、Twitterとかで何かのニュース引用しつつ、のケースが多いんだ。

発言者否定したいニュース引用しつつ「ごめんwwww意味わかんないww」みたいな。

その「ごめんww」が形骸化してる感じが、嫌だなと感じる。

うまく伝わらないよなー。同じような人がいないかと思ったんだが。

記事への反応 -
  • SNSで 「ごめんwww 〇〇めっちゃ笑うwwww」とか 「まってwww 〇〇なんだけどwww」とかの言い回しが 本当に嫌い 誰に謝ってんだ誰に待てって言ってんだおまえは

    • 「(真面目に話しているだろうけど)ごめんwww 元増田の言ってること変すぎてめっちゃ笑うwwww」 「(急いで話しているけど)まってwww お前の言ってること頭おかしいんだけ...

      • これはすまなかった。言葉不足だった。 1対1で話してる時に言われたんなら、俺に言われたってわかるw 状況としては、Twitterとかで何かのニュースを引用しつつ、のケースが多いん...

        • 「(私以外の大抵の人は理解できるんだろけど)ごめんwwww意味わかんない(誰かバカな私にも分かるように説明して)ww」 だと思ってる

    • 直接聞いてみれば?

    • 「まってwww 過剰反応なんだけどwww 元増田めっちゃ笑う」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん