2019-03-08

SNS

「ごめんwww 〇〇めっちゃ笑うwwww」とか

「まってwww 〇〇なんだけどwww」とかの言い回し

本当に嫌い

誰に謝ってんだ誰に待てって言ってんだおまえは

  • 直接聞いてみれば?

  • 「まってwww 過剰反応なんだけどwww 元増田めっちゃ笑う」

  • 「(真面目に話しているだろうけど)ごめんwww 元増田の言ってること変すぎてめっちゃ笑うwwww」 「(急いで話しているけど)まってwww お前の言ってること頭おかしいんだけ...

    • これはすまなかった。言葉不足だった。 1対1で話してる時に言われたんなら、俺に言われたってわかるw 状況としては、Twitterとかで何かのニュースを引用しつつ、のケースが多いん...

      • 「(私以外の大抵の人は理解できるんだろけど)ごめんwwww意味わかんない(誰かバカな私にも分かるように説明して)ww」 だと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん