2019-03-08

anond:20190308105321

うーん、表現したいもの最初からあるっていうのも違うかな。

何もやらないうちはそれも出てこないし。

模倣練習継続だよね。

 

全部うっぱらったのか? 俺はもったいないと思うけどな。

次は長いこと出来そうな何かを探すといいよ。

記事への反応 -
  • デジカメとかツイッターとか色々手軽に表現できるものがあって 俺も何か表現できる人になれるかなと期待してたけど 表現したい人はツールなんて関係なくあれこれやってんだよね 当...

    • うーん、表現したいものが最初からあるっていうのも違うかな。 何もやらないうちはそれも出てこないし。 模倣と練習と継続だよね。   全部うっぱらったのか? 俺はもったいないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん