2019-03-08

デジカメとかツイッターとか色々手軽に表現できるものがあって

俺も何か表現できる人になれるかなと期待してたけど

表現したい人はツールなんて関係なくあれこれやってんだよね

当然だけど逆だった

表現したいことに合わせてツールを選んでるだけで、ツールがあるから表現できるってわけじゃないんだよね

もう1年ちょっと手も触れてない一眼を捨てるように売っぱらって、ペンタブは知り合いに譲って、ギター粗大ゴミの日にまとめて出した

なんかつらいな

  • うーん、表現したいものが最初からあるっていうのも違うかな。 何もやらないうちはそれも出てこないし。 模倣と練習と継続だよね。   全部うっぱらったのか? 俺はもったいないと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん