2019-03-07

anond:20190307115757

そういう勇ましいブルガリアンボイスはフィリップ・クテフというプロデューサーが仕掛けた宣伝戦略の賜物であって、ブルガリアに古くからある子守唄などにブルガリアンボイスの真髄があると思います

意味は分からないけど、その言葉の柔らかな響きが素晴らしい

https://youtu.be/txQUVbO0oQ0

記事への反応 -
  • ブルガリアン・ヴォイスが流れると「幻水3だ!」と思うも「いや……単にゲームやってるから過剰反応しただけだ。違う曲かもしれん」と静観して聞き続けたら幻水3だった

    • そういう勇ましいブルガリアンボイスはフィリップ・クテフというプロデューサーが仕掛けた宣伝戦略の賜物であって、ブルガリアに古くからある子守唄などにブルガリアンボイスの真...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん