2019-03-04

anond:20190304180333

もうちょっと性欲コントロールできないもんなのかね

以前増田セックス依存症についての漫画話題になってたけど

あれ読むと男のうち結構割合セックス依存症なんじゃないか、と思える

増田はてなでも何見てもいちいちエロに絡めたがるようなのがいるけど、あれ実はやばいんじゃないか

記事への反応 -
  • 悲しい生き物なんだ。 もう少し生暖かい眼差しで見守ってくれないだろうか。

    • もうちょっと性欲コントロールできないもんなのかね 以前増田でセックス依存症についての漫画が話題になってたけど あれ読むと男のうち結構な割合がセックス依存症なんじゃないか...

    • キモオタ特有の「男だから仕方ないだろ」みたいなのって男から見ても嫌悪感しかないからやめてほしいんだが。 嫌悪感通り越して最近は憎悪に変わってるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん