2019-03-04

anond:20190304120507

業界なので受験真っ盛りなんだよね。

でも、講師まで受験生に付き合って休みなく働く必要ないよね。

しろ受験生を支える立場からこそ余裕持ってたいんだけどな。

土日休みでなくてもよい。誰かしらが出勤して教室を開ける事には不満はないけど、せめて一週間に一日は休みたいよね。

上手に休みの割り振りしてほしい。

記事への反応 -
  • ちょっと前にも書いたんだけど、27連勤して1日休みの後の15連勤真っ最中です。 さすがに社長に「休みをください。」と直談判したのが先週で、そこから結局休みなく土日も働いたんだ...

    • 何が起こったらそんなに働かなければいけない状況に陥るの 土日くらい休めばええやん

      • 塾業界なので受験真っ盛りなんだよね。 でも、講師まで受験生に付き合って休みなく働く必要ないよね。 むしろ受験生を支える立場だからこそ余裕持ってたいんだけどな。 土日休み...

    • 月収50万以上稼げそうだからええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん