2019-03-03

anond:20190303144733

昨年後半から韓国フェミニズム暴走気味になり、リベラルっぽい身内からも苦言を呈されるようになってきた

カラースター連打といえばこの二つに関するニュース得点源だったんだけど

今の空気の中で連打をやってしまうと、逆に先鋭化しすぎに見え印象が悪いので、自重気味になっている

記事への反応 -
  • あれがないとつまんないんだよな

    • 昨年後半から韓国とフェミニズムが暴走気味になり、リベラルっぽい身内からも苦言を呈されるようになってきた カラースター連打といえばこの二つに関するニュースが得点源だったん...

      • せっかくリベラルごっこやってるのに、そのお仲間がギリギリ庇えないレベルの言動ばかり繰り返してるのってお笑いだよな

    • スタ場は自分で創るんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん