2019-03-01

anond:20190301120716

カルデロンのりこちゃんの不平に満ちた憎々しげな表情が忘れられない

支援者」たちによっぽど変な反日思想被害者意識ばっかり吹き込まれたんだろうなあ

記事への反応 -
  • 中世からタイムスリップしてきた人か

    • 寧ろ情緒で法を動かす方が中世だとおもうが。

      • 散々言われてるが、これ難民問題だからな まあ日本は先進国じゃないから仕方ないか 日本国籍を持たない人の人権はないとか言っちゃってるし

        • 偽装難民だらけだってもうばれてるのに

          • カルデロンのりこちゃんの不平に満ちた憎々しげな表情が忘れられない 「支援者」たちによっぽど変な反日思想や被害者意識ばっかり吹き込まれたんだろうなあ

        • 難民としてカウントされておりません。 そこに問題があったというなら苦情も改善案もそっちへどうぞ。

        • 難民は法で定められた定義がある 不法労働者の子供は「難民」じゃないぞ 情緒でものを語る方が先進国には相応しくない 君の情緒が「殺せ」というやつを殺すのは正しい行いか? ベ...

      • いや元々「親の因果が子に報いて何が悪い」って書いてたから中世かよと書いただけだが 勝手に書き換えたのは知らんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん