2019-03-01

anond:20190301005836

忙しい理由を具体的に書いてくれるのを期待してたけど余裕がない人が入れ食いになってしまった!

ネット愚痴を書くことの不毛を噛み締めてる!意味がない!寝よう!

記事への反応 -
  • 友達に連絡取ったら「また遊ぼう!5月くらいになると思うけど!」って言ってきた。 子供が小学生くらいなんだけど子持ち主婦ってそんな時間無いのかね。 主婦業が休みのない仕事だ...

    • 忙しい理由を具体的に書いてくれるのを期待してたけど余裕がない人が入れ食いになってしまった! ネットに愚痴を書くことの不毛を噛み締めてる!意味がない!寝よう!

    • たかが数時間とは恐れ入る

      • 確かにたかがって言い方は悪かったけど会いたい相手ならもっと早くに会おう!ってならん? 何が故にそんな時間取れないの?

        • 言い方が嫌味だったね、ごめん。 「たかが数時間」ってのが実に独身の感覚だなぁと感心した

          • まだ嫌味じゃん… 特に具体的には答えてくれないのに嫌味だけ残していく。 主婦って余裕ないんだなということはよくわかった。 もうなにも答えてくれなくていいわ、ありがとう。

          • まだ嫌味じゃん… 特に具体的には答えてくれないのに嫌味だけ残していく。 主婦って余裕ないんだなということはよくわかった。 もうなにも答えてくれなくていいわ、ありがとう。

    • 子持ちの休日は、あちこち連れ回して子供に様々な体験をさせる日らしいぞ

      • ありがとう。 子ども優先で自分は後回しってことだよね。 去年の9月に一度遊ぼうってなってたけど、Twitter見ると学校のことで忙しそうだったから「忙しいならまた今度でいいよ!」っ...

        • 子供が出来て5年以上経つのに独身ノリで遊びに誘われてもそうそう付き合えるわけないじゃん

          • むしろこっちから誘ってないし9月のも遠慮してるくらいだし てかなんでそんな喧嘩腰?もっとやさしくして

          • むしろこっちから誘ってないし9月のも遠慮してるくらいだし てかなんでそんな喧嘩腰?もっとやさしくして

          • ごめん喧嘩腰じゃなかった🙇

          • てか独身ノリってどういうこと? 海行こうぜウェーイ!🏄とかじゃなくて普通にその辺でお茶しよ☕って感じなんだけど。 相手にとって優先度が低いのは承知してるからいつも向こう...

            • 「旦那に子供の面倒見させてアテクシのために時間作ればいいじゃん、そのくらいできるでしょ!」 めんどくさー!生活環境が変わったら真っ先に縁切りたいタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん