2019-02-27

anond:20190227175319

サヨ入ってる人は市民管理するシステムにはとりあえず反発するのが作法なんだよ

ちょっと見りゃわかるが内容のあるクレームは少ない

実務者じゃないからねあんひとらは

記事への反応 -
  • マイナンバーカードに色々な情報詰め込んで一本化するって便利そうだけど、 はてブでなんでそんなに反発しているのかわからん・・・ 「その前に元号を」とか「統計不正を」って気持...

    • サヨ入ってる人は市民を管理するシステムにはとりあえず反発するのが作法なんだよ ちょっと見りゃわかるが内容のあるクレームは少ない 実務者じゃないからねあんひとらは

      • 自分が管理できないからなあ

      • ウヨってる人は中国の市民管理システムに激怒するけど日本のその手のシステムには甘々。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん