2019-02-27

anond:20190226235427

おおおこれですこれ!

知らないキャラだったのでありがたい。

実はゲーム詳しくなくてバイオハザードレオンも今やってるPUBGコラボで知ったくらいなので。

記事への反応 -
  • 目にかかるくらいの長さの前髪を分けてる髪型の男性がたまらない。最高。もう目に入るだけで濡れる。 二次元なら三國無双の趙雲、バイオハザードのレオン、三次元ならRock Cityリリー...

    • キングオブファイターズの草薙みたいなこと?

      • おおおこれですこれ! 知らないキャラだったのでありがたい。 実はゲーム詳しくなくてバイオハザードのレオンも今やってるPUBGコラボで知ったくらいなので。

        • 気に入ってもらえてよかった。若い人かな。20年前くらいはこういう感じの髪型が流行って(当時は「真ん中分け)と呼ばれていた)アニメやゲームのキャラにも芸能人にもけっこういたよ。...

    • 仲間なのかどうか自信持てないけど 僕も美人な女性のボブカットが好きっす キャラで言うとSNKキャラに多かったな kofのアンヘルとかウィップとかブルーマリーとか

      • ワンレンボブ? 丸顔に似合うっていうしカッコイイから一時期やってたけど似合わなかったからすぐやめてしまった。 前髪のばすの大変だったのに! あれも顔の見える面積増えるから...

    • 俺の世代なら四乃森蒼紫なんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん