2019-02-26

この髪型が最高にエロいただしイケメンに限る

目にかかるくらいの長さの前髪を分けてる髪型男性がたまらない。最高。もう目に入るだけで濡れる。

二次元なら三國無双趙雲バイオハザードレオン三次元ならRock Cityリリースした頃のEXILE SHOKICHIエクスペンダブルズのガンナーみたいな感じ。

上記の例からもわかるように二次元なら暗い色の髪、三次元なら金髪だとポイントアップ。

フツメン以下がこの髪型でも何にも感じないかイケメン専用のブーストアイテムなんだろうな。

もっとこの髪型キャラとか芸能人増えてほしい。

  • 仲間なのかどうか自信持てないけど 僕も美人な女性のボブカットが好きっす キャラで言うとSNKキャラに多かったな kofのアンヘルとかウィップとかブルーマリーとか

    • ワンレンボブ? 丸顔に似合うっていうしカッコイイから一時期やってたけど似合わなかったからすぐやめてしまった。 前髪のばすの大変だったのに! あれも顔の見える面積増えるから...

  • キングオブファイターズの草薙みたいなこと?

    • おおおこれですこれ! 知らないキャラだったのでありがたい。 実はゲーム詳しくなくてバイオハザードのレオンも今やってるPUBGコラボで知ったくらいなので。

      • 気に入ってもらえてよかった。若い人かな。20年前くらいはこういう感じの髪型が流行って(当時は「真ん中分け)と呼ばれていた)アニメやゲームのキャラにも芸能人にもけっこういたよ。...

  • 俺の世代なら四乃森蒼紫なんだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん