2019-02-20

anond:20190220125534

うまいけど?

チョコバットも好きやが?チョコカステラを名乗っている平べったいヤツも好き

カカオ割合に関わらず、小さい頃に食べ慣れ親しんだヤツは大体すこ

ただし、小麦粉使用系に限るかも知れない

それ以外のコンビニ売りしているのチョコは苦手だな

記事への反応 -
  • チョコの味しないとかヤバくね?

    • 逆にチョコパイの味のしなさがわからないのがやばいぞ 色と形に惑わされてる

      • お前がジャンクフード食いすぎなだけだ

        • チョコパイうまいうまい言ってるやつからジャンクフード食いすぎと言われるとは思わなんだ

          • チョコパイうまいうまい言ってるやつからジャンクフード食いすぎと言われるとは思わなんだ いや、誰もうまいとは言ってなくね?

            • うまいけど? チョコバットも好きやが?チョコカステラを名乗っている平べったいヤツも好き カカオの割合に関わらず、小さい頃に食べ慣れ親しんだヤツは大体すこ ただし、小麦粉使...

          • うまいって言ってるやつが常習的に食べてるとでも思ってんのか? アホか。

          • チョコパイ好きだけどチョコバーでチョコ買うぞ

      • いや味はするだろ 植物性油たっぷりでカカオの含まれる率も低いのでチョコ違うってなら話はわかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん