2019-02-20

anond:20190220125332

うまいって言ってるやつが常習的に食べてるとでも思ってんのか?

アホか。

記事への反応 -
  • チョコパイは悲しみである チョコパイのチョコはチョコの味がしない上にチョコパイのクリームはクリームの味がしない チョコパイは悲しみである

    • チョコの味しないとかヤバくね?

      • 逆にチョコパイの味のしなさがわからないのがやばいぞ 色と形に惑わされてる

        • お前がジャンクフード食いすぎなだけだ

          • チョコパイうまいうまい言ってるやつからジャンクフード食いすぎと言われるとは思わなんだ

            • うまいって言ってるやつが常習的に食べてるとでも思ってんのか? アホか。

            • チョコパイ好きだけどチョコバーでチョコ買うぞ

            • チョコパイうまいうまい言ってるやつからジャンクフード食いすぎと言われるとは思わなんだ いや、誰もうまいとは言ってなくね?

              • うまいけど? チョコバットも好きやが?チョコカステラを名乗っている平べったいヤツも好き カカオの割合に関わらず、小さい頃に食べ慣れ親しんだヤツは大体すこ ただし、小麦粉使...

        • いや味はするだろ 植物性油たっぷりでカカオの含まれる率も低いのでチョコ違うってなら話はわかるけど

    • チョコパイは悲しみである チョコパイのパイはパイの味がしない上にブラとの間に隙間ができる チョコパイは悲しみである

    • 小さい頃に食べた味なのでチョコパイは好き。同じ理由で駄菓子のチョコバットとか好き 最近はチョコパイの1個売りやコラボしているので稀に買う でも砂糖は贅沢タイム以外で取らな...

    • チョコパイだと思って食べたらエンゼルパイだった時、めっちゃがっかりする。

    • チョコパイのチョコの味を感じられないのは 舌の劣化

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん