2019-02-19

anond:20190219170502

お母さん、説教じゃなくて愛が必要です。

愛があれば「死ね」なんて言いません。

一緒に歌いましょう。

 

いつもありがとう(私のソロ

あなたが一番(ここはお母さんソロ

大好き(私のソロ

宝物(お母さんソロ

せーの(私のソロ)、愛してる(私とお母さん合唱

記事への反応 -
  • たかし。お母さんです。 もうこういう事はやめなさい。 不満を言ったところで、貴方がニートなのは変わらないんですよ。 晩御飯できてるからいらっしゃい。

    • お母さん、説教じゃなくて愛が必要です。 愛があれば「死ね」なんて言いません。 一緒に歌いましょう。   いつもありがとう(私のソロ) あなたが一番(ここはお母さんソロ) 大好...

      • お母さんですけど、誰だよてめえは!何が愛だよ!お前にうちのたかしの何がわかるって言うんだよ!軽々しく愛を口にするんじゃねえよ!!ぶっ殺すぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん