2019-02-17

記事への反応 -
  • 今までほぼノーダメージだったもの ・消費増税+軽減税率+キャッシュレス還元(専門家とはてな民だけ怒ってる) ・大臣の失言(一週間で忘れる) ・トランプをノーベル平和賞に推薦(3日...

    • 二次元オタク系の表現規制 オタクが自民のすべてにイチャモン付ける活動家に変貌するから そのうち倒れる

      • それは今でもやってるし、むしろフェミとかが与してる野党の方が政権取った方がかえって厳しくなりそうだしな

        • やってないだろ。 オタクから野党の方が危なく見えてるのはその通り。

          • やってるって それを加味してでもなお、野党の方が下手すると危ねえんじゃねえかって話なんだから

      • 都条例は熱かったよな

    • 政権が何やらかしても無敵なんじゃなくて、野党が当時の民主以上にクソザコなだけでは

    • 支持者ですら「平常時の野党の支持率=スキャンダル発覚した時の自民の支持率」くらいしかないと思ってる辺り勝てるわけないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん