2019-02-15

自分で設定する「ご褒美」って意味あるの?

大人になって好きな事は好きにできるようになった今。

特に縛りも無く、お金も稼いだ分は好きにして良い今。

自分で設定する「ご褒美」に意味を見出せない。

だって、欲しければ買えばいい。

ご褒美~!とか決めてるのは、ドMかよと思ってしまう。

でも、いいな。ご褒美とかいって張り切れるような人、ステキ

そうなりたいけど無理だな。だって自分で買えるし…。

良いご褒美って何かあるかな

皆は何があったら喜ぶ?何をされたら嬉しい?

それを自分へのご褒美にしたい。

  • おちんちんしゅっしゅとか、肩もみとか。自分でするのとは感触が違うからね。

  • 俺は何かにつけて「自分へのご褒美」を連発しすぎて もはやご褒美ではなくなった。 結局、子供のころに親戚がやってきて帰り際に小声で「これでお菓子でも買いなさい」って ポケッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん