2019-02-13

anond:20190213104932

子は問題なさそうだが、親は事故の一件でこりてますます現金主義、「ニコニコ現金払い」ばかりになってクレカも持とうとしないから危ないのかな…。

記事への反応 -
  • いわゆるブラックリストに載ると最低7~10年はクレジットカードや各種ローンなど与信管理されるサービスは受けられない。 規定年数経過したあとも、金融機関によってはやはり審査を...

    • その後に問題なくクレヒスを積み重ねているなら、事故った銀行以外で、 年収/年齢相応の融資を受けれると思う 事故後スーパーホワイトなら厳しそう

      • 子は問題なさそうだが、親は事故の一件でこりてますます現金主義、「ニコニコ現金払い」ばかりになってクレカも持とうとしないから危ないのかな…。

    • 子は問題なさそうだが、親は事故の一件でこりてますます現金主義、「ニコニコ現金払い」ばかりになってクレカも持とうとしないから危ないのかな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん