2019-02-10

anond:20190210212349

労働というもの自体ブラックから100%

お前の人生を切り売りしてくれたら端金をくれてやるから俺に時間を売れ

こんな事を人に平気で問える奴らを前にはどんな悪魔も尻込みしようぞ

記事への反応 -
  • ってどのくらいなんだろ。 ネットを見てるとかなりの高確率のように思えて就職するのがますます嫌になってくる。

    • 労働というもの自体がブラックだから100% お前の人生を切り売りしてくれたら端金をくれてやるから俺に時間を売れ こんな事を人に平気で問える奴らを前にはどんな悪魔も尻込みし...

    • ある程度大丈夫な会社に入った人はわざわざ「ある程度大丈夫な会社に勤めてて俺はまだまだ平気なようだ」とか声を上げないからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん