2019-02-10

anond:20190210115505

俺も初段まで1000局くらいかかったけど、対局数重ねて強くなろうとするのマジで効率悪かったなと思う

3000局くらいやって2級止まりの人たちは普通に依存症とかそういう領域に来てるでしょ、対局という名のガチャを回してる状態

記事への反応 -
  • 数100局ならザラ。 自分は100局ちょっとなのでそこそこやれてるだけでも上出来じゃないのか、と思った。負けは負けですが

    • 俺も初段まで1000局くらいかかったけど、対局数重ねて強くなろうとするのマジで効率悪かったなと思う 3000局くらいやって2級止まりの人たちは普通に依存症とかそういう領域に来てるで...

    • 将棋ウォーズって8級から壁の厚さが違うんですけど 上に行けなくて諦めた

      • ちょこちょこ詰将棋やってYouTuberの将棋動画見てるだけで一応達成率は上がってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん