2019-02-08

ZOZOって売上の35パーセント手数料取ってたのか。場所を貸しているだけなのに。

それで吸い上げた金で月に行くだの1億円バラマキだの、勝手に値引きだのやられたら、出店側は溜まったもんじゃないわな。

というか、出店側に何の相談もなく値引きセールをやり始めるショッピングモールなんて前代未聞だわな。

  • amazonもやってなかったっけ

    • 先進的なAmazon様の消費者目線のセールは許される。

    • なにを?

      • しゃぶれよ

      • たしか書籍はamazonが勝手にセールやってるけど 買われたらちゃんと満額出版社に支払われるから 安いときにバンバン買ってほしいとか聞いたことがあるような

        • でもAmazonは法人税が…。

          • amazonが日本で得た利益をアメリカに納税してくれるお陰で アメリカさんが日本みたいな土人国家と仲良くしてくれるんだからいいじゃない 友達料みたいなもんだよ

        • それデマだぞ。うちの会社にはセール対象品になるときにアマゾンから連絡きたよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん