2019-02-06

ライブ見たい人が全員見れるようには永遠にならないの?

アイマスオタの知り合い全員がアイマスライブツアー全落ちしていた。いつまでこの状況続くの?ていうかこれ何なの?日本が狭くてでかい会場がないとか物理的に仕方ない問題なの?

こんなんだから転売屋が発生するんじゃないの?

  • 会場に同時中継カメラを設置してVR体験すれば全員参加も可能

  • そのうちVRライブが主体になっていくんじゃないか。 リアル会場もなくなりはしないと思うけど。 Cytus2ってゲームの描く未来がそれっぽい感じ。

  • 因果が逆転しとる 転売屋が買ってるから増田に席が回ってこないんだろうが

    • 転売屋って抽選当たる技術も持ってるの?当選チケの転売目的でCD大量買いとかしてたら効率悪そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん