2019-02-05

anond:20190205170628

いや、ネトウヨニートじゃなくてもさ、麻生メディア攻撃されるのおかしくない?って思うんだけどな。

蓮舫とか「はぁ?お前何言ってんの?」って感じだし。

ただのオッサン本音だろ。アレ。

記事への反応 -
  • 麻生「子ども産まないほうが悪い」 ネトウヨニート「そうだそうだ」

    • いや、ネトウヨニートじゃなくてもさ、麻生がメディアで攻撃されるのおかしくない?って思うんだけどな。 蓮舫とか「はぁ?お前何言ってんの?」って感じだし。 ただのオッサンの本...

      • どうせマスコミ憎しのバイアスがかかってんだろ。

        • う~ん。そうなのかもしれないな。フェミニストとか社会的に発言をもつようになったんだなぁと思う程度。

      • 子供産むか産まないかは個人の選択で社会に強制されるものではない

    • ぼく「でもネトウヨニートさんも子ども生んでないですよね?」 増田「下方婚しない女が悪い」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん