2019-02-05

anond:20190205170950

いろんな答えを想定してからきいてみてね!

相手からの、好意であることに間違いはないでしょうから

スゴイ迫られて、お断りするの、大変だったわ、増田できくんじゃなかったわーって、

言われても困っちゃうので💦

記事への反応 -
  • いきなり、僕の中では一番可愛いって言われて気持ち悪くなった。

    • 僕の中、の中身が超気になりますね……。

      • すごく気になるね。聞きたいけどどう聞けばいいか分からないな。

        • であった異性の中のすべてだったらすごいよ!

          • ありえないですが、聞いてみますね。

            • いろんな答えを想定してからきいてみてね! 相手側からの、好意であることに間違いはないでしょうから。 スゴイ迫られて、お断りするの、大変だったわ、増田できくんじゃなかった...

              • 付き合ったことは今までないと言っていました。心配して下さり、ありがとうございます。

    • 多分誰にも毎回言ってる

    • 「僕の中」が駄目なのか 「今まで会った人の中で一番美人」ならどうか イケメン以外はなんでも駄目なのか

    • 増田さんが、衝撃的な美人だったのでは?その人の言語中枢がおかしくなってしまうほどの。 さいしょからかもという説もあるけどさ

      • 学生の頃からのストーカーみたいな男性が同じ職場に就職してきたくらいです。まともな男性と縁がないので、最初からの説が高いですね。

        • 「言語中枢がおかしくなって」は「最初から(その人は言葉がそんなんじゃないの、的な。)」とセットなんです。 回りくどい表現でしたね💦 褒めたいけど、言葉の選び方が不器用な...

          • 分かりやすい説明ありがとうございます。 相手は不器用そうですね。

            • 褒められていること、ありがたく受け取ってると、相手にも喜んでもらえるのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん