2019-02-05

相談

いたことないニートなんや

数年ニートしてたらマイナビリクナビとかから突然応募しても受かる確率低い?

エージェント系に行かなきゃほぼだめ?

ちなみにSEとか理系関係で。

  • さあ?試してみたら?

  • 若くてやる気あるなら、企業の合同説明会とかにいってお話聞いてみたりすれば? 新卒だけじゃなく、「転職者対象 合同企業説明会・セミナー」向けもあるかと。

  • 35歳以下なら大丈夫じゃない?こんなのあったよ(きっと他にもあるでしょ) ttps://www.gosetsu.com/seminar/it_career

  • 何歳くらいかで絶望感は変わる。

    • いやだから、せっかくやる気になってる人で貴重なIT目指してる方なのに どれだけできるかも未知数なんだから、もっといいように励ましてあげようよ。

      • 生産性の低いゴミは生活保護受けてたほうがまだ世のためだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん