2019-02-04

anond:20190204155606

俺も、Howtoをぐぐったら動画で手順を説明するのが大量にあってかったるいと思うことが多い。

悪質なのだと、ブログに「○○する方法」って書いてあってアクセスしたらYoutube動画はられているだけの時。

記事への反応 -
  • Youtuber、Vtuberが流行りだしてから結構経ってるけど、あの類のものがもどかしく感じられてしょうがない。 物心ついたぐらいからYouTubeとかはあったし、ああゆうの見ることに特別抵抗が...

    • 動画チュートリアルも遅くてキツいよな。文字とかいうのが読めちゃうガイジと一般機能的非識字ピーポーの間にそんだけ読み取り速度の差があるんだろうなと

      • 俺も、Howtoをぐぐったら動画で手順を説明するのが大量にあってかったるいと思うことが多い。 悪質なのだと、ブログに「○○する方法」って書いてあってアクセスしたらYoutubeの動画が...

    • キズナアイすら見てるとダレるよね。 輝夜の方はテンポがいいからあれくらいの時間でいい。 Chat見ながらだらだらやってるやつは何が楽しいのか分からない。

    • わかるよ 情報コンテンツじゃなくて一緒にだらだらする感じでみるんだろうな 俺は見てられんけど

    • ニコ生にハマらなかった人はハマらなさそう

    • ブイチューバー以前に普通のユーチューバーやニコ生主がいるわけでそれが面白くなければブイチューバーが面白いわけがない

    • 情報型コンテンツだと思ってるからだめなんでしょう。 友達とこたつでだべってると思えば。

    • 動画はすべて単位時間あたりの情報量が少なくてだるい。 計算して作られたエンタメ(アニメや洋画など)くらいしか見る価値がない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん