2019-02-03

anond:20190131220016

誰かが悪口を言っていたことを本人に伝える行為というのはどうなんだろうね

悪口を言っていた人にとってはあいつチクりやがったとしていい気持ちはしないし

悪口を言われていたことを知らされた人もいい気持ちはしないと思うんだけど

idコール廃止されたのもそういうことじゃないのかな

インターネット悪口を言うのは構わないけどそのことを本人に伝えるのは勘弁してほしいよ

俺全部知ってるから

記事への反応 -
  • ってどれくらいいるのかな。 増田では、はてなーのブコメがよく晒される。 増田での個人への言及記事は本人が望まない限り規約違反であり、削除を申し立てれば当然その記事は削除さ...

    • 誰かが悪口を言っていたことを本人に伝える行為というのはどうなんだろうね 悪口を言っていた人にとってはあいつチクりやがったとしていい気持ちはしないし 悪口を言われていたこと...

    • 時給2000円で一日中はてな匿名ダイアリーを監視するキモくて金のないおっさんを雇うというのはどうでしょうか

    • b:id:Arecolleかな

    •                                                     anond:20190131220016

    • 逆やねん、クソみたいなブクマ書いてなかったら増田に書かれることもないねん。 これからはもっと人が愉快な気持ちになれるようなブクマを書くように。

    • どの増田で言及されたの?よければ教えて

    • え?規約違反なの?どこに書いてるの?

      • まともな言論の言及も発達障害者にとっては侮辱なんやで。だから増田の言及はすべて侮辱。故に削除。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん