2019-02-02

anond:20190202122624

表現規制マンってもう既に負けてるんじゃないか

公開する手段ありすぎて

 

あれか、今までのちゃんとした人達ほど大変なのか

テレビとかはそうだな、やれないこと多くて

記事への反応 -
  • 表現はしやすくなったし、公開もしやすくなった 代わりに成功してもさほど儲からなくもなった 業界は再編されつつある フリーミアムが基本になって、コンテンツ量が膨大になって、...

    • 今は有象無象の一般市民表現規制マンと戦わないといけないから大変だと思う。

      • 表現規制マンってもう既に負けてるんじゃないかな 公開する手段がありすぎて   あれか、今までのちゃんとした人達ほど大変なのか テレビとかはそうだな、やれないこと多くて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん