2019-02-01

anond:20190201150938

地方都心部育ちだけど友達にその手の子いた

都内だとより金持ち物件でないといないのかも

ついでに前働いてた会社社長愛人持ってて子供産ませてたな

記事への反応 -
  • 都内育ちだけど会ったことないわ。ファミリー向け物件が立ち並ぶような地域だからか。 芸能人が住んでるようなとこだとそういうのあんの?

    • 地方都心部育ちだけど友達にその手の子いた 都内だとより金持ち物件でないといないのかも ついでに前働いてた会社の社長も愛人持ってて子供産ませてたな

    • 直球で育ちが悪いか、児童福祉に関心があるか、マンガや小説に夢見ているかやな 現実のお妾さんはこんなもん 不倫、養育費60万→40万に減額で「将来を悲観」、5歳児を心中し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん