2019-02-01

anond:20190201071451

腕力勝負でいいなら全然余裕で相手するんだけど

腕力にくらべ知力が足りてないかレスバトル的なのは極力さけたい

腕力なら喧嘩上等だよ?

記事への反応 -
  • 俺なら無理だな。 たとえ一時的にブタ箱に突っ込めても、どうせいつかは帰ってくるし、そのときに逆恨みで刺されたら溜まったものじゃない。 俺だったらキチガイに絡まれたら手近な...

    • 腕力勝負でいいなら全然余裕で相手するんだけど 腕力にくらべ知力が足りてないからレスバトル的なのは極力さけたい 腕力なら喧嘩上等だよ?

    • ちゃんと読んでないけれど「乞食じみた国民性」という単語が目に飛び込んできてなんとなく その通りだなぁ と思った

    • 戦うに決まってるだろお前みたいなウジ虫と一緒にするなやゴミカス。 戻ってきたらまた叩きのめしてやるのみだわ。ふざけんな。こっちだって怒りが収まんねーんだよ。

    • 戦うよ 俺がキチガイだ

    • 漁師と農民しかいない酒浸りの町に住んでみたら包丁なれる。

    • 妥協では幸福にはなれないね。 悪事は満天下に知らしめるべし。 頭を使おう。 今ならインターネットがあるじゃないか。

    • 俺が生贄になりたくないからお前が生贄になれ、お前以外のやつを生贄にするな俺の身内が生贄に捧げられる可能性が出てくるからお前が直接生贄になれ。 はっきり、こう言ってやらな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん