2019-01-29

anond:20190129073751

どうなんだろう。今回の件があるまでは話しやすい、頼もしい上司だと思ってたからね。

から余計にゾッとしたというか、わけのわからん地雷踏んで吹っ飛んだ感じ。

記事への反応 -
  • 上司に「今の仕事どう? 楽しい?」と聞かれた。 やり甲斐はあるんだけどイマイチ成果につながってないし、まだまだ坂の途中だなって感じなんで「今は楽しくないですね」って答え...

    • 周りが合わせてくれるから上司できてる系の人間だな

      • どうなんだろう。今回の件があるまでは話しやすい、頼もしい上司だと思ってたからね。 だから余計にゾッとしたというか、わけのわからん地雷踏んで吹っ飛んだ感じ。

    • 文字通り「楽しい」を聞いたわけではないぞ多分

      • 今ではそう思う。 察しが悪いのは自覚してるが、ガチ切れされるほどとは思わんかった。

    • 「楽しい」って答えなきゃいけないような、答えが決まってる問いだったんだとしたら そんな質問してくんなって俺は思うな。 俺だったら「ちょっとキツいっすねw」って答える

      • そうね、あなたの言うとおりだと思う。 次の機会があったら思ったままを言うんじゃなく、忖度wせなあかんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん