2019-01-28

anond:20190128124424

すげえ分かる。

田舎だったら自分の車でカーテン引いて寝るんだけど、都会は休める場所には大抵すでに休んでる人がいるし、今はいなくてもすぐ来るし、全然プライベートがない。休まらない。

なんなら休憩なしでさっさと仕事終わらせたいレベル

記事への反応 -
  • 会社の昼休みはいつもうっすらと緊張してしまう。何度か転職しているが、どの会社でも同じように。 特にいじめられているわけでもなく、不満や不快な人やものがあるわけでもない。...

    • すげえ分かる。 田舎だったら自分の車でカーテン引いて寝るんだけど、都会は休める場所には大抵すでに休んでる人がいるし、今はいなくてもすぐ来るし、全然プライベートがない。休...

      • わかってくれる人がいて嬉しい。 緊張する理由なんてなにもないのにね。うまくリラックスしたいよー。 瞑想でもしようかな。

    •                                                     anond:20190128124424

    • 職場でリラックスする方法って、自分優位な人間関係を築けているかいなかでしょ。出来る人になれているかどうか

      • そうなの?出来る人になれば本当にリラックス出来るの? ソースは?とは言わないけど違和感はあるよね

        • まずは出来る人になってから考えれば良いんじゃない?四の五の言っても何も変わらないよ

          • ぼく飲食店とか図書館でもうっすら緊張しちゃうたちだから、たぶん原因は出来るとか出来ないとかじゃないんだよね。 でも出来る人になればリラックスできるかな?😅増田みたいな出...

            • 要は自信が無いわけじゃん。そんな難しいことじゃないよ

      • 自分優位でなくても良いけど噛み合ってるかどうかは重要だよね。自分は就業始めのチャイム?なる瞬間とか妙に緊張してしまう

    • 自宅レベルでリラックスしたいってこと? さすがにそれは無理じゃないの 俺昼休みは寝るタイプだけど、寝てても家にいるよりは緊張してるよ

    • 瞑想とかマインドフルネスとかすれば落ち着くよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん