2019-01-26

最近、部屋を消灯するとすぐに飼い猫も自分のベッドに入って寝てくれるようになった。昔は生活スタイルが合わず苦労したんだよ。

朝は丁度いい時間にほっぺを叩いて起こしてくれる。

風呂トイレはいつも監視されてる。

  • 一緒に寝てくれる猫いいなあ 寝相で潰しちゃう気がして眠れなくなるんだけど、眠い!でも寝ちゃダメ!って感じがすき

    • あいつらとて「こいつ妙に寝返り打って寝にくい」となればさっさと避ける。潰す心配は必要ないよ。 ただ猫と寝ると睡眠の質が落ちるのはガチだからな。起こされることになるのだか...

  • ねこ🐈ほんとは夜行性なんだけど増田さんとお( ˊ꒳ˋ ) ᐝネム

  • 裏山杉

    • 猫って布団にもぐってくるもんか? 過去に4匹ほど飼ってたが、いずれも上には乗るが布団には入ってこなかったのだが

      • 上に乗ってくるパターンでもうらやましい! おれは猫アレルギーだから室内で猫飼えないんだよーww

        • 重すぎる猫だと寝てる時に息苦しくなって起きるよ

          • ひゃー、たまらん(=^^=)

          • うちのはだいたい股に挟まるか足元で寝てるが、お腹や胸に乗っかってくるのは朝起こしに来る時だけだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん