2019-01-25

女の人に質問なんだが

今日安全な日だからいいよ」

今日は危ない日だからダメええぇ!」

みたいなセリフってエロ漫画だと純愛モノだろうと陵辱モノだろうとトンデモ設定モノだろうとよく出てくるんだけど、

リアルな女の人って恋人いない人とかでもこういうの常に把握してるもんなのか

エロ漫画の女の人はみんなパッってでてくるくらい把握してるみたいだけど

いや生理の日がわかるのはわかるんだが安全な日とかも性交性の予定なくてもわかってるもんなの?

  • 生理周期って知ってるか?

  • んなもん男でもルナルナ見りゃ分かるだろ

  • 急に血がドバドバ出てくる日くらい把握してるよ

  • キモイやつが客で来た時だけ言う

  • 女だけど、危険日とかそういうのは把握してない。 そもそも、生理は30日周期だったのか、20後半になってきてバラつくようになってきたから無理。 生理2日前とか近いと危ない!っての...

  • 嫌でも生理が来るし分かるよ 仮に分からん人がいたら不順とかかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん