2019-01-23

なぜ件のおねショタ事件について「羨ましい」と言ってはいけないのだろう

昨今、どこを向いても「寛容であることこそが善だ」という旨の主張に溢れているのに

「俺も12才の頃、22才の綺麗なお姉さんとセックスたかった」といった種類の感想を持つことに対してなぜ人はあれほどまでに不寛容になってしまうのか

  • 君が共感ばっかりの世界で生きてきたからだろ 自分の意見や感情は大体世の中の3割の人しか共感してないと思いなさい。 ちな俺はうらやましいとしか思わんかった。

  • こういうの、加害者とされる側が妊娠して、しかも妊娠継続を獄中で希望して実際に出産したらどうなるんだろう 男女逆の場合は被害者と医学的弱者、そして産む性が全て一致するの...

  • エスカレーターを歩いただけで極悪人扱いしてくる潔癖なはてな民に人間的な感覚を要求するのが間違っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん