2019-01-23

anond:20190123181928

5chは女性の読者が皆無なのかと思うくらい趣味やほかの板でもエロ漫画が出まくる

外のサイトでは自分趣味系の追尾されてると思う広告しか出ないのに

5chってなんでくまちゃんかいエロ漫画ばかり張るんだ

フェミって5chみたいなネット掲示板本拠地じゃないのか

記事への反応 -
  • そう どうでもいいことでグダグダやってる エロ本なんて結局お前ら買わないんだろ 感情がこもってなくてもめること自体が目的に見える

    • 「糞フェミ」に対する確かな憎しみは感じるけどな

      • 全てフェミの憎悪が蒔いた種だ

        • フェミにしたってネット広告のエロ漫画には何も言えないのが全部じゃん

          • 散々言ってるが…… 今回の件でも「次はネットのエロ」って言ってるぞ

            • 5chは女性の読者が皆無なのかと思うくらい趣味やほかの板でもエロ漫画が出まくる 外のサイトでは自分の趣味系の追尾されてると思う広告しか出ないのに 5chってなんでくまちゃ...

              • 広告無しじゃ運営出来ないし、 エロ漫画業者くらいしか5chに広告出そうって所がないから

          • それは普通にフィルタリング求められてるやん

            • 現実でもフィルタリングしたらいいだけ

              • 増田グラスをつけるとリアル世界の卑猥な部分がAIで自動判定されてぬいぐるみの画像に置き換わります

              • だから公共の場では排除されてるやん 真っ当な企業サイトでエロ漫画広告なんか出ないだろ

                • 真っ当な企業がエロの広告をして何が悪い? みんな不快なものはフィルタリングして生きてる。

    • うむ、同感やな

    • エロ本の問題じゃない 「自分のお気持ちは人権に優越すると思ってる奴」vs「人権派」の問題なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん