2019-01-21

記事への反応 -
  • なくても困らないし、子供の教育にも悪いし、性犯罪者の温床にしかならないしで、あんな穢らわしいものそもそもこの世から消し去るべきよな

    • 無ければ多くの人が困るし、子供の教育に悪いという根拠はないし、性犯罪と関係あるという保証もない。 猟奇殺人犯の大半が性的に異常に潔癖な母親に育てられたっつー話の方が教訓...

    • さすがにそこまでは思わんわ・・・ あれで食ってる人もいるだろうし 作家さんや編集者さんに失礼だし 俺はそんなこと言えるほどご立派な仕事してるわけでもないし

      • 平和になって良いじゃん

        • コンビニに堂々と置かれているエロ本を見てエロを口や行動に出して正義と考える人がレイプしたり痴漢するんだろ 撤去してお前らは日陰者だと教えてやるべき

    • 何一つ根拠無し。 お前の思い込み、病気だね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん