2019-01-21

anond:20190121135137

プーチンロシアメンツ的にそれすら考えにくい話だ

そんな弱腰をしたら

おいプーさんどういう事だよと後から軍部に呼び出されて殴られそう

記事への反応 -
  • 面積的にはたった5%だからな! 95%諦める話だぞ! 騙されるなよ! (はてなでは「そんなの誰でも知ってるわ」って言われそうなのでここに書いた)

    • プーチンとロシアのメンツ的にそれすら考えにくい話だ そんな弱腰をしたら おいプーさんどういう事だよと後から軍部に呼び出されて殴られそう

    • 俺が子供の頃から「北方四島は日本固有の領土です」って宣伝されてたから気づかなかったんだけど、日ソ共同宣言では2島返還なんだよ。最近知った。 その意味では2島返還は譲れない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん