2019-01-20

anond:20190120212610

おお!『復活』は先日CS宝塚専門チャンネルでも放送があったのですが,蘭寿さんとっても素敵でしたね!北川景子さんも蘭寿さんのオタクとして知られていますが,それも頷けるところですね!最近チケットも取りにくくなっているところですが,また機会があれば是非,共に沼に沈みましょう!

記事への反応 -
  • はじめに 私は宝塚のオタク女ですが,お手紙書くときに気をつけていること,自分用メモも兼ねて書きます。 他の方がどうやって書いているのかも気になっているので,私はこうしてい...

    • 宝塚懐かしい~ 一度母親について行って蘭寿とむさんの『復活』観ました。 かっこよかったなぁ

      • おお!『復活』は先日CSの宝塚専門チャンネルでも放送があったのですが,蘭寿さんとっても素敵でしたね!北川景子さんも蘭寿さんのオタクとして知られていますが,それも頷けるとこ...

        • また観劇行きたいですが、ヅカオタの友人を見ていると沼に沈むのはちょっと怖いですね…… それにしても増田さんの推しのジェンヌさん、増田さんからの手紙絶対嬉しいだろうな~...

          • そう言っていただけてとっても嬉しいです!長いのに読んでくださってありがとうございます! ヅカ沼よいとこ一度はおいで です!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん