2019-01-16

ある集団内で嫌われてる人に嫌われてると教えるべきか悩んでる。

たまに、そいつ発言で場が凍りつくんだけど、それが耐えられないか

発言を控えて欲しいというか、自重して欲しいんだよ。

周りの態度はあからさまなのに鈍感すぎて、嫌われる原因となった言動をするんだよ。

あの場がどうしても耐えられない。

関係ないこっちが精神的にやられそうだ。

  • anond:20190116154333

    • 違うな。残念。 しかし、そんなにもれなく読んでるのすごいな。

  • 直接二人のときに言ってみればいいんじゃない。その後どうなるかはその人次第なのだし

    • 伝え方は気をつけるつもりだけど、 勝手な趣味レーションだと何言っても逆ギレされそうで怖い。 八方塞がりなんだ。 でも言ってみるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん