2019-01-16

anond:20190116172745

直接二人のときに言ってみればいいんじゃない。その後どうなるかはその人次第なのだ

記事への反応 -
  • ある集団内で嫌われてる人に嫌われてると教えるべきか悩んでる。 たまに、そいつの発言で場が凍りつくんだけど、それが耐えられないから 発言を控えて欲しいというか、自重して欲し...

    • 直接二人のときに言ってみればいいんじゃない。その後どうなるかはその人次第なのだし

      • 伝え方は気をつけるつもりだけど、 勝手な趣味レーションだと何言っても逆ギレされそうで怖い。 八方塞がりなんだ。 でも言ってみるわ。

    • anond:20190116154333

      • 違うな。残念。 しかし、そんなにもれなく読んでるのすごいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん