2019-01-16

anond:20190116131918

難しく考えすぎじゃないのかね?

相手の望んでいることをすれば喜ばれて評価されるというだけだろう。

そういうのが嫌なら、もっと他人依存しないような仕事に就けばよろしい。

それが出来ないなら我慢するしかない。

記事への反応 -
  • 自分が認められない環境、というとすぐに「お前が無能だからだ」という反応が聞かれる。 だが、本当にそうなのだろうか? 私にはわからない。 環境に責任がある場合というものは必...

    • 難しく考えすぎじゃないのかね? 相手の望んでいることをすれば喜ばれて評価されるというだけだろう。 そういうのが嫌なら、もっと他人に依存しないような仕事に就けばよろしい。 ...

    • 無能かどうかはともかくお前がめんどくさそうな奴なのは何となく分かる

      • たまにネットでぼやくときぐらいめんどくさくてもいいじゃねーか そんなに目くじら立てなさるなよ

        • ごめんなさい

        • 同じ指示出して出来る奴と出来ない奴がおったら出来る奴の方を評価するのは当然ネ それにいくら媚び売るのが上手くても使い物にならない奴はダメね お主が思ってるよりも世の中は単...

    • その怠慢を裁くことなど、多くのケースでは見られないだろう。 ワイは裁くけどな

      • 裁くのは、俺のスタンドだ!!

      • そういう人がもっと大勢いるもんだと、若かった私はそう思っていた。 あんたみたいな人がいて私は少しばかりうれしい

    • 絶対的な評価軸は存在しないので、別コミュニティーにも所属するとか あとは子供の頃からの自己承認が乏しいとなるのかもなあ

    • 同じ指示出して出来る奴と出来ない奴がおったら出来る奴の方を評価するのは当然ネ それにいくら媚び売るのが上手くても使い物にならない奴はダメね お主が思ってるよりも世の中は単...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん