2019-01-16

anond:20190116115905

ゲームをする」位なら別に問題ないけど生活の中にゲームが組み込まれている層みたいなのはいるじゃん。Steamライブラリ自慢してるようなの。

そういうのは同業から見ても「キモい」扱いじゃろ。

  • 他人の趣味をキモいだなんだと罵る奴が一番キモい

  • Steamライブラリ自慢 コレクション数をお伝えすると怒りだす謎の勢力

    • 自慢できるものがないから悔しいんだよ、きっと

    • だってそれ「遊戯王のレアカードを何枚も持ってる」位の意味しか持たんやろ。 松坂桃李に対して自慢するならともかく、そうじゃない人間に誇っても価値はそもそもないって前提を忘...

      • 遊戯王のレアカードを何枚も持ってる 所有していることをお伝えすると怒り出す謎の勢力

      • 反応に困りこそすれ、キモいとは思わんだろ。 お前さんの性格が悪いだけじゃ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん