2019-01-15

anond:20190115193622

元受けは仕事を生み出すけどモノは生み出さないんだから互いに依存しあってるわけで

下請け寄生してるって表現するのも微妙な気がする。

記事への反応 -
  • さすがにWindowsで開発環境持ってる人はマイノリティだと思うよ WSLができたのだってそういう背景からだし

    • プライベートだとMacとかLinuxが多いのかもしれないけどWindowsがマイノリティは言い過ぎだろうよ。 なんちゃってWeb系企業はともかく我が国のIT産業を支えてる底辺IT企業で使われてる開発...

      • 下支えっていうか寄生してるんでは

        • 元受けは仕事を生み出すけどモノは生み出さないんだから互いに依存しあってるわけで 下請けが寄生してるって表現するのも微妙な気がする。

    • まじか・・・.NETとはなんだったんだ

    • 勘違いWEB屋だけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん