2019-01-15

anond:20190113103553

1年間ジェンダー外来で診察受けてGID認定受けた上で数ヶ月女性ホルモン使って不妊になって下さい。身分証明書女性化してるとなお良し。

それ以前の人間女性用スペース入るのはトランス側は普通想定してないので。

記事への反応 -
  • 「じゃあ俺もトランス女性ってことで女湯入っていいんだなグヘヘ」は許されるんでしょうか? 許されないならトランス女性が女湯に入ることとどうやって区別するんでしょうかね。

    • 1年間ジェンダー外来で診察受けてGIDの認定受けた上で数ヶ月女性ホルモン使って不妊になって下さい。身分証明書も女性化してるとなお良し。 それ以前の人間が女性用スペース入...

    • 一旦トランスジェンダーを名乗るとどんどんアイデンティティが侵食されていくんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん