2019-01-13

おまえらはてな社に「はてなブログがsafariで見えんのやけど」って問い合わせしてる?

結構な間safariじゃはてなブログが見えない問題放置されてる気がするんだけど、誰か問い合わせたやつおる?

流石にワイ環境限定でもないみたいやぞ。なんではてなはこの問題対処せんのや?

  • ねこ🐈です。iPhoneのsafariから「はてなブログ」で検索して、 みてきましたけど、普通に表示されていますニャ。 なんでかニャ。(iOS最新、6sですニャ)

    • Macのサファリだにゃ🐈 キャッシュ消してもクッキー消してもダメだにゃ😿 でも何故かプライベートモードだと見られるにゃ🐱 意味わからんにゃ😾

  • お前のsafariだけ定期

  • ひょっとして、🐈これニャ? といってもこのページも、はてなブログという罠。 増田ニャンはChromeとかでアクセスして読んでニャ。 😺ぶっちゃけ、履歴・cache、クッキーを削除だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん