2019-01-11

anond:20190111133419

もし他人に見つかったり、相手発言を翻して「プレイじゃないです痴漢です」って言い始めても

顔写真契約書に捺印ぐらいあれば大丈夫かな?

記事への反応 -
  • 和解してくれたら、な そんなはした金いらんから警察さんドゾーされたら人生オワタやぞ早まるな デリヘル嬢にチップ払って電車乗ったほうがいいと思う。30万もかからんだろうしパン...

    • もし他人に見つかったり、相手が発言を翻して「プレイじゃないです痴漢です」って言い始めても 顔写真と契約書に捺印ぐらいあれば大丈夫かな?

      • さすがに店の人が証言してくれるし、風俗嬢は稼ぎたいだけだから、そんな面倒くさいこといわなさそうだがなあ 密室より人の目があるから風俗嬢としても歓迎なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん